CONTACTお問い合わせ

よくあるお問い合わせQ&A

  • 会員番号、パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

    会員番号照会ページから「ご登録メールアドレス」を入力して送信してください。ご登録済みメールアドレスに「会員番号」とパスワードリセット用のURLが記載されたメールが届きます。
    ※メールアドレスを変更し、メールを受信出来ない方は会員登録時のメールアドレスをお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
  • 間違えて会員登録をしてしまいました。登録を解除したいのですが?

    決済手続きをされていないお客様は仮登録の状態となります。そのまま3ヶ月間、お客様による決済手続きを行わない場合は仮登録の情報は自動削除されますので特にお手続きの必要はございません。また、その間自動的にご請求が発生する事もございません。
  • 会員継続はどうすればいいですか?

    毎月自動更新(クレジットカード / キャリア)となりますので会員継続のお手続きは必要ございません。
  • 機種変更しました。手続きは必要ですか?

    特にお手続きの必要はございません。
    機種変更後、当サイトにアクセス頂き、お客様の会員番号、パスワードでログインしてください。
    尚、同一会員番号で複数端末からのアクセスは不可となりますのでご注意下さい。
  • クレジットカードを変更したいのですがどうすればいいですか?

    マイページの「継続課金停止」のリンクからお支払いを解除してください。
    継続課金停止後、マイページに「会員期限を延長する」のリンクが表示されますのでクレジットカード決済を選択して頂き、変更されるカード情報のご登録・決済へとお手続きを進めてください。
  • バースデーメッセージが届きません。

    次の原因が考えられます。
    ◆お客様のメール設定でドメインfanmo.jpからのメールが拒否されている
    (受信設定をご確認下さい)
    ◆お客様のご登録誕生日が間違っている
    (確認が必要です。「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい)
    ◆キャリア側の事情でメールが届かなかった
    (確認が必要です。「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい)
  • メールアドレスが変更になりました。
    どうすればいいですか?

    マイページの「会員情報を変更」から変更可能です。
  • 退会したいのですがどうすればいいですか?

    「About」からご確認下さい。