お知らせNews

ちぃたん☆フェス開催決定!

2020年2月8日(土)、
ちぃたん☆フェス開催決定!


【イベント概要】
■イベント内容■
  2020年2月8日(土)ちぃたん☆公式誕生日会が開催決定!
  秋葉原にちぃたん☆のお友達が大集合!
  豪華ライブやトークショーなど盛り沢山!!
  みんなで「#ちぃフェス」をツイートして
  トレンド世界1位を目指そう!
  ※終演後物販有

■出演■
MC:ちぃたん☆
ゲスト:#HASHTAG,神使轟く、激情の如く。,仮面女子,スリジエ

■場所■
秋葉原パセラリゾーツビル7F 仮面女子カフェ  
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-1-10 パセラリゾーツビル7F
MAPは→コチラ

■日時■
2020年2月8日(土)※先着順/詳細下記参照
  16:00 入場待機列形成開始
  17:00 開場
  18:00 開演
  22:30 閉場

■参加費■
  前売 3000円
  当日 3500円※当日1階受付にて販売

【参加方法】
前売りチケットは下記リンク及びファミポートでの販売となります。
https://www.funity.jp/chiitanfes0208
※販売開始:1月18日(土) 午前10:00~

【注意事項】
・会場定員に達した時点で予告なく締め切らせて頂く場合がございます。
・入場整列開始は16時から形成致します。
・当日の入場順は先着順になります。
・都合によりイベント内容の一部を変更する場合があります。
・当イベントの内容について各媒体に画像・映像・テキストなどが掲載される可能性があります。
  また、各種メディアからの取材により雑誌・HP等に掲載される場合があります。
・本イベントに飲食の持ち込みはご遠慮頂いております。
・5歳(小学生以下)以下の参加者は保護者様同伴でお越し下さい。
・5歳(小学生以下)以下入場料無料。
・近隣のご迷惑になりますので指定時間前の場所取りなどはご遠慮下さい。
・チケットは一階受付にて購入後、7階までお越し下さい。
・入場待機列は7階エレベーター横階段内を先頭に形成致します。
・施設利用については各施設の規則に沿って活動し、マナーやルールを守るようお願い致します。
・貴重品等の盗難・紛失に関しては責任を負いかねます。
  参加者の方々にて管理して頂くようお願い致します。
・お支払いいただいた参加費について、当イベント中止時以外のいかなる理由でも
  払い戻しはできませんのでご了承ください。
・諸般の事情により当イベントの開催が中止される場合があります。
  その場合はお支払いいただいた参加費を払い戻し致します。
・当イベントへの参加は公共交通機関のご利用をお勧めします。
  道中や当イベント会場内に於ける事故等には十分お気を付けください。   

【免責事項】
ちぃたん☆保護者主催のイベント(以下、「当イベント」といいます)は、下記のように免責事項を定めさせていただいております。
当イベント期間中はご参加者様の安心・安全に最大限に努めてまいりますが、何卒免責事項にご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。
1.当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。参加者の方々については、その個人あるいはチームの責任において保険への加入を行ってください。
2.医師の診断等を受けて運動の禁止あるいは注意を受けていた場合は当イベントへの参加はできません。また、当方ではその責任を一切負いません。
3.参加者について持病や治療を受けている、服用薬がある場合やアレルギー・じんま疹などの症状がある場合は事前に必ず連絡ください。またそれらについて起こりうる状況についての責任は負いかねます。
4.盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・参加者・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
5.当イベントへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対しても責任を負いかねます。会場への道中は事故等の無いようお気をつけください。

【問合せ先】
chiitan@chiitan.love